[新製品] CO2濃度・外気温お知らせ表示機のご案内

いつも弊社センサーサービスをご利用いただきありがとうございます。これまでセンサーが捉えた情報をウェブサイトを利用してお知らせしていましたが、今回、数値・音・光(色)で現状やアラームをお知らせする「CO2濃度・外気温お知らせ表示機」を新たに販売することとなりましたのでご案内申し上げます。

コンセプト・狙い
■遠く離れたセンサーが捉えた情報を表示できる
表示機は選択したセンサーの情報を表示することができます。同じ部屋だけでなく、遠く離れた場所のCO2濃度や気温を表示したり、音・光でお知らせすることができます。
例:[密状態防止] 会議室のCO2濃度を総務担当が確認。[熱中症予防] 園児が遊ぶ園庭の外気温を職員室から確認。作業所の様子を管理室から確認。

■ひと目でいちばん大事なことが分かる
全面のディスプレイに現在のCO2・気温を表示します。また、上面のLEDは状況に応じて色が変化しますので、ひと目で現在の状況を把握することができます。
例:気温が高く熱中症の危険が考えられる状況や密状態を検知した場合に赤色点灯、安全な状況では緑色など

当機器がお客様の気になる拠点や守りたい人の為にお役に立てますよう開発に取り組んでいます。ぜひ、デスクの上や手近な棚等においていただきご利用くださいませ。