WiFiアクセスポイント IgniteNet(イグナイトネット) AC2600のご紹介

WiFiのご利用でこのようなお困りはありませんか。

▲WiFiが切断されてしまう
・スマートフォンやパソコンをたくさん接続すると、いつの間にか切断されてしまっている。
・接続にとても時間がかかったうえに接続に失敗してしまう。

▲故障したときに復旧させるのが大変
・WiFiアクセスポイントが故障しているか調べるのが難しい。
・使い始めに設定した機器設定を新しい機器に設定し直すのが難しい。

▲セキュリティが高いおすすめ設定が知りたい
・情報漏えいや侵入を防止するセキュリティ設定をしておきたい。

弊社のWiFi構築サービスとWiFiアクセスポイント「IgniteNet AC2600」が解決します!

■特徴

同時接続数が多い
75台の機器を同時に接続して通信することができますので、たくさんのスマートフォンやパソコンを接続することができます。
(最大で300台まで接続が可能)

機器の状態や設定値をクラウドで管理
機器の状態をスマートフォンやパソコンから確認することができます。
また、機器が故障したときでも新しい機器へ設定を引き継ぎ可能です。

様々なセキュリティ構築が可能
お客様の利用環境に適したセキュリティ構成を設計・設定いたします(設定設置サービスご利用時)

お客様環境に合わせた設定・構築サービス
お客様のネットワークに最適な機器設定を設計します。電波の到達範囲や干渉を考慮に入れた機器設置作業を行います。
また、電源やLANケーブルの配線も承ります(別途お見積りします)

■月額プラン
メニュー
・月額ご利用料(機器レンタル、保守サービス)
・ご利用開始時の設定と設置作業

月額プランは毎月の固定費用で機器のレンタルと保守(故障対応)をご提供します。また月額プランを選択いただいた場合は、ご利用開始時の機器設定と設置工事費が標準提供価格の40%となります。

■機器お買取プラン
メニュー
・機器お買取
オプション
・保守(故障対応)サービス
・ご利用開始時の機器設定と設置作業

機種名IgniteNet AC2600
通信規格IEEE802.11 a/b/g/b/ac
通信速度800+1733Mbps
同時接続数最大300機器、推奨75機器
最大SSID数8
アンテナパターンオムニダイレクショナル
重量・寸法850g/220x225x35mm
電源ACアダプタ/PoE給電

ぜひお問い合わせくださいませ。